自然治癒力癒し館

大和整体指導室

予約・お問い合わせ

連絡・お問い合わせ

営業時間10時〜21時(20時スタート可) 定休日:無し(日曜・祝日も営業致します。)

インターネット ・メール ・電話 等随時受付け致します
(尚、電話受付けは夜10時迄でお願いします)



熊本市中央区神水2丁目10−1宏和ビル506号

☆自然治癒力癒し館案内図☆

駐車場在ります(中央コピントビル裏駐車場53号)

☆駐車場案内図☆

HOME
整体法とは
操法の流れ
プロフィール
料金・営業時間
美容整体
整体体操
講座案内
遠隔整体指導
予約・お問い合わせ
予約空き状況
リンク
子猫

癒し館ブログ☆やまちゃんのお役立ち日記☆

☆整体指導にあたって☆

☆操法スペース :整体指導には畳一畳分のスペースがあれば十分です。こちらから専用の操法布団をお持ち致します。
☆駐車スペース :出張専門の為、車での移動になりますので、駐車場・もしくは操法時間中に駐車できるスペースがあると助かります。

※操法を受けられるときは、身体を締め付けない、楽な格好でご準備下さい。整体体操の指導をする場合がございますので、女性の方もジーパンなどではない、楽なズボンのほうがよいでしょう。 また、蒸しタオルに使う厚手のフェースタオルと洗面器をご用意下さると助かります。

(こちらでも清潔なタオルを常備しておりますので無くても大丈夫です。)

※ 整体操法は、症状・病気を治すことを目的としたものではなく、体の内外の素直な動きを邪魔しているものを、
呼吸の誘導をもって体の素直な動きが出るように導く技術です。
このため、整体操法は「治療を目的」とする医療および医療類似行為にはあたりません。
また、こうした治療行為に適用される保険も、この意味からも対象にはなりません。

※ 操法後は刺激となるようなことはお避けください。

 過食、過剰な喫煙、スポーツ等の運動(部分的であれ、全身を使うことであれ、体に負担のかかる運動・動作・体勢)、強いストレス、
温度差の激しい場所間の移動等は、操法後のからだの働きを乱し、体への裏切り行為となりますので、お避けください。
 また、入浴・飲酒は全身を緩めてしまうため、せっかくの操法をご破算にしてしまいますので、ご注意ください。

☆コースと料金☆

☆遠隔による整体指導コースと料金☆

遠隔1回コース

遠隔1週間コース(短期集中コース)

下記の回数で1週間単位となります。

遠隔1ヶ月定期コース

下記の回数で1ヶ月単位となります。

※遠隔による整体指導料は後日下記の口座までご入金お願い致します。

※遠隔導気による整体指導には距離は関係ありませんので県外、国外の方でも効果には変わりありません。
又、お知り合いやご家族が離れた所にお住まいでどうにかしてあげたいと思われる時もご本人の写真を送って頂ければ対応出来ます。
基本的に遠隔導気を受けて頂く際はゆっくり横になって頂くか、ソファー等でゆっくりくつろいで頂いていれば大丈夫ですので、就寝前か早朝に実践させて頂きます。
ご予約の際は就寝時間又は起床時間をご記入下さい。その時間帯により実践時間をご相談させて頂きますので。
昼間のご予約は時間帯など要相談になりますのでFBの自然治癒力癒し館又はtiko1027@gmail.comまでご連絡お願いします。


☆ご予約の空き状況確認はこちら☆

※出張費については料金・営業時間にてご確認下さい。

※下記ご予約フォームより整体操法の申し込みが出来ます。
必要事項をご入力いただいたら[確認画面へ]ボタンを押していただけると確認画面が表示されます。予約状況が確認出来次第、
後日こちらからメールを返信致しますのでしばらくお待ち下さい。

※尚、ネット予約は希望日から2営業日前までにお願い致します。
お急ぎの方や、その場で確実に確認したいと言う方は電話にて受付致します。

整体指導予約フォーム

整体指導コース、日時等の予約

*は必須項目です

名前

メールアドレス

*性別

男性女性

住所

-
都道府県

市区町村番地

マンション・ビル名

連絡先 : (例 090-3737-9018)

- -

*予約日

*整体指導コース及び予約時間・現在の症状等もこちらへご記入下さい。

お問い合わせは下記アドレスにご連絡下さい。

E-mail:tiko1027@gmail.com 携帯電話090-3737-9018

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
HOME  整体法とは  操法の流れ  プロフィール  料金・営業時間  美容整体  整体体操   整体体操ワークショップ  予約・お問い合わせ  予約空き状況  リンク  癒し館ブログ
Copyright(C)iyasikan
inserted by FC2 system